ワードプレスに関すること」カテゴリーアーカイブ

ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに5

まったく連動してくれません。 なんで? おそらく 設定はあってると思うんだけどな~。 誰かどうやったら ワードプレスの投稿をツイッターに連動できるかもうちょっと詳しく教えてくれ~。    

カテゴリー: ワードプレスに関すること | ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに5 はコメントを受け付けていません。

ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに4

原因不明 ツイッターに連動しない(T_T)

カテゴリー: ワードプレスに関すること | ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに4 はコメントを受け付けていません。

ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに3

まだ設定がうまくいってないみたい。 今シーズンの種蒔きや苗を植える前に ツイッターと連携されるように頑張ろう!! 絵文字・顔文字のプラグインもあったら入れてみようっと。

カテゴリー: ワードプレスに関すること | ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに3 はコメントを受け付けていません。

ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに2

美味くツイッターと連動できなかったため インターネットで調べてみた。 ここのサイトに詳しく掲載されていたので その通りやってみた。 http://www.seotemplate.biz/blog/wordpress-pl … 続きを読む

カテゴリー: ワードプレスに関すること | ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに2 はコメントを受け付けていません。

ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに

このワードプレスを使用したブログからも ツイッターに連動するように設定完了!! 使用したプラグインは、Tweettable これでほぼすべてのブログをツイッターに連動できた(はず) 追記 どうも連動に失敗したらしい。 T … 続きを読む

カテゴリー: ワードプレスに関すること | ワードプレスで書いたブログをTweettableでツイッターに はコメントを受け付けていません。